268017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空き予約状況

空き予約状況

GW特別企画

お客様とセッションの後、雑談をしていてゴールデンウィークの話題になりました。

そうか、もうゴールデンウィークなのね。

相変わらず曜日感覚のないオンナです。


長期連休の予定を聞かれ、全く考えていなかったわたし。


ちなみに昨年のことを思い出してみる。


そうだ、タイだ。

タイにいたわ。

そしてタイではゴールデンウィークはないので平穏なだらしない生活を送っていたはず・・・


お客様に同じことを問うてみる。

「わたしはどこにも行かないんですよ~、混んでるじゃないですか。でもどっか気分転換に行きたいとは思いますけどね」


わかるぅ。

混んでるとわかって行動してもやっぱり混んでると疲れますよね。

そんな話の流れで近くで混んでなくて気分転換できる場所をふたりで考えていた。

結局家でDVDとポテチということで落ち着き(笑)その場は幕を閉じた。


その夜、お昼間のお客様から再度ご連絡が。

前世へ旅してみたいです、と。

確かにわたしは前世療法(ヒプノセラピー)のことを前世旅行と呼んでいる。

その方の前世にお連れするわけだからわたしの役割はツアコンですね。

自分の前世を自分で視る(体験する)。

不思議体験ですが、人に前世を教えてもらうよりぐっと臨場感やその時自分が感じたことを深く感じます。

ただそれが妄想と感じる場合もありますよね。

大丈夫です。わたしも一緒に前世を視ていきます。

あとで答え合わせができるので自分が視たものが同じなら納得できますよね。

出会った人との意味
今関わっている人との繋がり
人生の目的
今世の課題など・・・

今の自分の人生に影響を与える人は前世で繋がっていることが多いです。
自分の生きている意味を知ることで自分の存在を認め大切にすることができます。

それを紐解く。

それは生きるうえで今後大きな力になるのではないでしょうか。

お客様に『旅』といってもらえた前世療法。
なんだかうれしかったです。


それでせっかくご連絡を頂いたので俄然頑張る気が出てきました。
ゴールデンウィークに前世旅行をたくさん方に楽しんでもらえるようにしたいと思い
ニュースレターをご覧になってくださっている方限定の企画を作りました。
前世療法の詳細はHPのメニューにございます。
→http://www.lunaheart.info/cn6/pg48.html
ご興味あればお気軽にお問い合わせくださいませ。

GWは前世療法限定でご予約を承りたいと思います。
もしくは前世療法と他のメニューの組み合わせもOKです。(前世療法とミニカウンセリングなど)


【GWに自分をワンランク上げる前世旅行】

*現在すべてご予約が埋まっております。
キャンセル待ちも受付ますのでご希望の日時がありましたらご連絡くださいませ。

期間:5月1日(金)、5月2日(土)、5月3日(日)、5月5日(火)、5月6日(水)

時間:10時~。14時~。(所要時間3~4時間)

場所:伏見駅徒歩30秒の静かな個室サロン

金額:18000円、視えなかった場合は15000円。税別/各種割引適応→http://plaza.rakuten.co.jp/lunaheart2007/009000/

*今回は前世が視えた場合も視えなかった場合もあなたをいつも見守ってくれているガイドからのメッセージをお伝えいたします。今必要なメッセージを受け取ってこれからに活かしてくださいね。

行先:下記の中よりお選びください。当日ご来店されてからご相談の上決めることもできます。(下記以外にもたくさんの種類があります。その場合は通常の前世療法となります)

今回は人生において壮大なテーマを集めてみました。

○今生きている意味がわかる過去生
 今生きている意味をしっかりと受け止め今後に活かすことができるテーマです。

○あの人と出会った意味がわかる過去生
 人と人の出会いには必ず意味があります。過去には違う関係性で出会っているかもしれませんね。今の出会いには深い意味があるのかも・・・

○この人生の生きがいがわかる過去生
 生きがいとは?あなたにとっての生きがいが必ずあります。生きがいとは充実感=幸福感です。幸福感は愛に満たされ『許し』をできるようになります。

○あなたに愛を招く過去生
 どうしたら愛されるのでしょう。愛するということも含めそのヒントを過去からもらいます。愛し愛される関係を築きたいあなたに。

○あなたに春を呼ぶ過去生
 人生も冬ばかりではありませんん。厳しい冬は美しい春の花を咲かせます。人生の春はもうすぐそこまで来ているのかもしれません。

○最もスピリチュアルだった過去生
 スピリチュアル好きなあなたへ。どうしたらスピリチュアル能力を磨きさらに向上させることができるのでしょう。そのヒントを過去の自分から学びます。

○自分に自信が持てる過去生
 自信は強さです。自信を持ってこれからを生きていくためのヒントになります。

○今回の人生でやるべきことがわかる過去生
 人はやるべきことを必ず持って生まれてきています。それを気付き乗り越えるためのヒントを過去の自分から受け取ります。前世でやり残したことは今の人生に必ず繋がっています。


*注意事項*
前世療法(催眠療法)は必ずしも全員が催眠にかかるわけでありません。かかりにくい方、かからない方もいらっしゃいます。
それに良し悪しはありません。ただどこのクリニック、ヒプノサロンに行かれても同じことがいえます。



© Rakuten Group, Inc.